くだらない日々リローデッド。
ライブをしてきた。
wooormzとして、あと何回ライブが出来るだろう?
って、なに弱気になってんだよ!と思った人も思わなかった人も、
まぁ、メンバーが全員子持ちだと結構色々あるんだ。
もうおっさんだなぁ。
それでもライブは面白かった。
ともかく、万年練習不足をなんとかしなきゃならない。

先日、新宿歌舞伎町俳句一家「屍派」の地野さんと会った。
屍派の人と会うのは初めてだった。
普段は謎の電波とかテレパシーで繋がってるんだけど、実際会うと楽しい。
地野さんは僕と同じ時期(去年の春?)くらいに俳句を始めた筈で、
だから勝手に親しみを持っている。
DEEPな話がたくさん出来て、俳句のことがまたひとつ好きになった。

俳句を始めてから、今までだったら嫌いだった場所にも行くようになった。 
そこに行ったら、面白い俳句が出来るかもしれないもの。
メモ帳かスマホさえあれば、僕はそこで楽しめる。
というか、問題はむしろ脳の方で、場所なんかあんまり関係ないんだろうな。 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
無料オンラインセミナー