くだらない日々リローデッド。
みんなパンツをそれなりに穿いていることだと思う。
しかしながら、パンツというのは何のために穿くのだろうか?

調べてみると、
羊の皮で作られた腰布が太ももにまとわりついて邪魔だという理由から、その「端を固定しよう」という発想で生まれた。
日本に入ってきたのはポルトガル人が豊臣秀吉に献上した女性用ズロースが最初。
一般に広まったのは白木屋ズロース事件。
昭和7年(1932)の12月、日本橋の白木屋百貨店で起こった火災。慌てて逃げ出した和服の女店員は窓から脱出を試みた。しかし当時の女性は下着をつけていなかったため、野次馬に陰部を見られまいと裾を押さえた女店員たちは、真っ逆さまに転落死。これが日本でズロース(パンツのような下着)が広まったきっかけ。
死ぬほどどうでもいいが、まぁ集まった情報によってなんとなく納得はできた。
上を踏まえて、

じゃあ、Tバックはなんのために穿くのか?
いや、むしろTバックはなんのためにあるのか?

エロい目的以外には考えられないし、それが今夜は許せない。エロい目的以外には考えられないし、それが今夜は許せない。エロい目的以外には考えられないし、それが今夜は許せない。

という気分です・・・。


PixyParty・ブラジリアン・Tバック・セクシーショーツ
PixyParty・ブラジリアン・Tバック・セクシーショーツ [ウェア&シューズ]
 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
無料オンラインセミナー